愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

うっきうきサンタ衣装で相模湖へ

クリスマス気分うきうきの日は
サンタ衣装を着てお出かけしましょ♪

f0214121_22255631.jpg


f0214121_22275796.jpg


初めてきた相模湖は思ったより広くて静かで
今の時期は紅葉を望めて素敵でした。

f0214121_22362655.jpg


ひときわ紅葉がきれいな山だな~と見とれていたら
ムギ、ダッシュ。笑

f0214121_22391455.jpg


ムギ、待て~~!!!大声を張り上げると
リターンするムギ。笑

f0214121_2241696.jpg


さぁ、写真撮るからおとなしくね。

f0214121_22322356.jpg


相模湖を望める公園でムギと遊んだり
写真を撮ったりと大忙し。笑

f0214121_2235350.jpg


f0214121_2242556.jpg


f0214121_22434583.jpg


日も大分暮れてきたね。

f0214121_2247174.jpg


次の場所へ移動しようね。

f0214121_22494337.jpg


次に目指したのは・・・
次回の記事でUPします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-11 22:56 | おでかけ