愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*関東最大級300万球のイルミネーション*

相模湖をあとにして向かった先は相模湖イルミリオンです。

ここでは関東最大級300万球のLEDの美しいイルミネーションが
見られます。嬉しいことにワンコOK!!

都会の洗練されたイルミネーションもいいけど
壮大なスケールのイルミネーションをムギと見たくて足を運びました。

キャラクターのパティンドンがお出迎えしてくれます。

f0214121_2254074.jpg


まずは光の壁を進むよ~

f0214121_22584060.jpg


ムギも楽しくなってきたかな?

f0214121_2365153.jpg


そうこうしてたらイルミネーションで彩られた観覧車が見えてきました。

f0214121_239361.jpg


まばゆいばかりの光の世界

f0214121_2312135.jpg


ムギもうっとりしちゃうよね♡

f0214121_23145142.jpg


その後も光の壁は続き

f0214121_2320894.jpg


ムギもイルミネーションを満喫中

f0214121_23215497.jpg


光のベールをくぐったり

f0214121_23243916.jpg


こ~んな可愛い鳥さんのイルミネーションなんかもあったり

f0214121_23254450.jpg


アトラクションも動いているので
乗り物に乗ってイルミネーションを眺めるもよし

f0214121_23282025.jpg


歩いてじっくり眺めるもよし

f0214121_23312244.jpg


とにかく寒さも忘れて興奮しっぱなしでした^^
まだ続きがあるので、次回の記事にUPします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-12 23:47 | イベント