愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*相模湖イルミリオンでイルミネーションにうっとり*

さがみ湖イルミリオンの続きです。
前回の記事はこちら

青い光のイルミネーション
ところどころ天の川のようにきらきら光ったり
天体が飾られていたり、それはまるで宇宙をみているよう。

f0214121_1174197.jpg


さてこの頃からムギに異変が・・・

f0214121_11123730.jpg


というのは、夜が深まるにつれ寒さが・・・
ムギがブルブル震えてとまりません。

一応、ムギのフリースをもってきていたので一安心。
フリースを着せてサンタ服を上から着せました。

※これから行かれる方は人間もそうですがワンちゃんの防寒対策も忘れずに!!

光の大聖堂

f0214121_11181063.jpg


中に入ると教会を思わせるようなイルミネーションが広がります。

f0214121_11573353.jpg


時間ごとにイルミネーションも変わるので見とれちゃう。

f0214121_11215739.jpg


そして何よりここだけ寒さをしのげる建物内になっているので
長居しちゃいました。笑

f0214121_11242131.jpg


ムギここは寒くなくてよかったね。

f0214121_11253816.jpg


ムギの目にもキラキラが映ってる☆

f0214121_11275044.jpg


ここなら抱っこじゃなくても大丈夫だね。
と言っていたら久々のきめ顔頂きました~。笑

f0214121_1133138.jpg


大聖堂を後にして向かったのは光のお花畑
ちょうちょが軽やかに飛んでいます。

f0214121_1135261.jpg


そうそう、大聖堂を出たらまたムギのブルブルが復活したので
抱っこして私のダウンの中に入れました。

※大変混雑しているので、ワンちゃんを歩かせるのも場所によっては厳しいです。
スリングかペットカートがあると役立つかと思います!

f0214121_11393118.jpg


思ったより敷地が広くてエリア別のイルミネーションにも凝っていて
大満足でした!

ムギはどうだった?

f0214121_11425822.jpg


イルミリオンは2012年4月8日まで開催予定です。
バレンタインシーズンにはハートがいっぱいのバレンタインバージョンになるとか♡
ムギとラブラブしに行っちゃう♡!?笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-14 12:02 | おでかけ