人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

友達わんさかわんさかday

今日は友達いっぱいdayでした

写真を撮るのを忘れてしまったけど
ヨーキーのみーちゃん
ちわわのゆうちゃん
ぬいぐるみみたいに小さくて可愛いお二人

そして久々のしゅうくんとタバサちゃん♡

友達わんさかわんさかday_f0214121_2239364.jpg


相変わらずシュっとイケメンのしゅうくん
ふわふわもこもこキュートなタバちゃん

友達わんさかわんさかday_f0214121_2233369.jpg


そしてこちらもお久しぶりのサクラちゃん
ゴージャスなサクラちゃんはムギの憧れ♡

友達わんさかわんさかday_f0214121_2238087.jpg


おやつ命なところはやっぱりキャバだね~(笑)

友達わんさかわんさかday_f0214121_224031100.jpg


その後ふと見ると
お店のお姉さんに何かもらえないか?と順番待ちができておりました(笑)
やっぱり食いしん坊のムギが先頭(笑)

友達わんさかわんさかday_f0214121_22514245.jpg


その後もチーちゃん・レイちゃん・イオさんも合流してにぎやかでした^^
(話に夢中でまた写真撮り忘れ。。とほほ)

来週はカフェ友のみなさんとクリスマスパーティー
楽しみだな♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2011-12-15 22:57 | dog cafe