愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

銀座のクリスマスはどんなかな?

私の用事があったのでムギにお付き合いしてもらいました。

今年の銀座のクリスマスはどんな感じかな?
ムギと歩く銀座も楽しみ楽しみ♡

まずは有楽町駅前のツリーがあったのでパチリ。

f0214121_2321423.jpg


ウインドウショッピングをしていると
ついついあれもこれも欲しくなっちゃうけど
ここはグーーっと我慢、我慢。

その代わり
ディスプレイが素敵な所でムギをモデルに写真を撮っちゃう。笑

f0214121_2310252.jpg


ムギを撮ってるときは物欲を完全に忘れられるから。笑

f0214121_23105049.jpg


f0214121_23125058.jpg


銀座にきたついでに12/1に路面店をオープンしたペットショップの
EVERYDAY HOLIDAYのお店に行ってみることに。

お店のクリスマスツリーと
f0214121_2317281.jpg


お店にはお洋服やキャリーバッグ、小物などが売られていますが
ここでも色々買いたい衝動にかられました。笑

f0214121_2321565.jpg


そしてとうとう誘惑に負け、小物を数点購入。
付き合ってくれたムギに感謝ということで。
スタッフの方がたくさん可愛がってくださってムギもご満悦でした♡

やっぱり銀座のクリスマスを一番味わえるのは
ミキモトのツリー!

f0214121_23251873.jpg


遠くから見ても
下から見上げても立派。

f0214121_2327916.jpg


ツリーと一緒に撮りたかったけど
これが精一杯。

f0214121_23292387.jpg


中央通りにあったオブジェ

f0214121_23313825.jpg


あ~ティファニーのディスプレイが可愛い。

f0214121_2333463.jpg


こっちはセントラルパークをイメージしてるのね。

f0214121_23353275.jpg


あ~いかんいかん。ついつい見とれてしまった。

資生堂パーラーのツリー

f0214121_23372744.jpg


さぁ、私の用事をちゃちゃっと済ませましょう。
が、ちゃちゃっとじゃ済まなかった。。泣

というのも一眼レフが半年前から充電済みの電池をいれても
シャッターが切れず。。で、放置していました。

お店に持っていけばすぐに直るかなと思っていたら
修理が必要とのこと。。
一眼ちゃん1週間入院することになりました。泣

年内には帰ってくるし
ムギと銀座のクリスマスを堪能できたので
良しとします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-17 23:47 | おでかけ