愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバリア?ムギ?の優れた才能

キャバリアだから?
それとも、ムギだから?

f0214121_062369.jpg


お散歩やお買い物をしていて
一度立ち寄ったことのあるお店には
次回、そのお店に立ち寄ろうとします。

f0214121_064575.jpg

ムギと一緒にご飯を食べたところは確実に覚えています。
何て記憶力がいいの!!

f0214121_065774.jpg

あとはムギのことを可愛がってくれたところとか

f0214121_071416.jpg

前に偶然お会いできた雅姫さんのお店では
雅姫さんがムギのことを可愛がってくれたので
ムギは雅姫さんのお店にも一直線。

お~い、ムギ待ってよ~
f0214121_072599.jpg

あっという間に階段をかけ上がっちゃった。

f0214121_073817.jpg

ムギ、残念だけど今日お店休みみたい。。

f0214121_0753100.jpg

その後、寂しげに階段を下りてきたムギでした。。

その記憶力少し私にも分けて欲しいな~
(最近物忘れがひどい。笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-22 00:09 | mugi