愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ワンワン♪クリスマスパーティーその1

カフェ友の皆さんとクリスマスパーティーをしました。

さすがクリスマスパーティー
サンタ衣装を着たかわい子ちゃんがわんさか♪

f0214121_2159089.jpg


ムギも勿論サンタ衣装で参加

f0214121_222353.jpg


そんな中、タバちゃんはトナカイに変身!

f0214121_2242760.jpg


しゅうくんは何とツリーに変身!
(星型のところを押すとクリスマスソングが流れるというすごいお洋服)

f0214121_226863.jpg


しゅうくんかっこいいお洋服だね。

f0214121_2275177.jpg


この日の午前中に一眼レフを取りに行ったので
嬉しくてパシパシ撮っちゃった。

ちーちゃんのこんなペロンチョ笑顔も撮れたり

f0214121_2295750.jpg


可愛いイオさんも

f0214121_2211132.jpg


いつも仲良しみーちゃん、ゆうちゃん

f0214121_22121659.jpg


トリミングしたてのチョッパーくん

f0214121_2213589.jpg


憧れサクラちゃん

f0214121_22145080.jpg


さぁ、クリスマスケーキだよ♪

f0214121_2217374.jpg


じっとケーキを見つめて

f0214121_2218487.jpg


パクリ

f0214121_2219313.jpg


ケーキのあとはクッキーやスモークチキンもあって
キャバズはもう興奮

f0214121_22213867.jpg


チーちゃんお姉さんお手製のおせんべいもしっかり頂いて

f0214121_22225160.jpg


これでもかと食べたムギなのに
隣のテーブルをのぞいて食べ物チェック。。
お~い!テーブルに手をかけるのはやめなさ~い!

f0214121_22245064.jpg


あれあれ、ムギとサクラちゃん以外の食いしん坊さん発見!

レイアちゃんお腹パンパンだよ~。笑

f0214121_22263846.jpg


写真がいっぱいなので
その2へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-23 22:35 | イベント