愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ワンワン♪クリスマスパーティーその2

*MERRY CHRISTMAS*

クリスマスパーティーの続きです。
幹事さんが用意してくれたパーティープログラム
(私では到底考えつかないわ><)

率先して幹事役を引き受けてくださり
プログラムまで考えてくださって
何でも器用にこなしてしまう幹事さん
どうもありがとうございました。

f0214121_23593896.jpg


ワンズも人間もモリモリいっぱい食べたあとは
みんなでクリスマスを飾ろう♪

サンタさんへお願いごとを書いて

f0214121_043620.jpg


これまた幹事さんお手製のツリーにペタっと貼って

f0214121_054250.jpg


サンタさんに届くといいね~。

f0214121_081514.jpg


その後は撮影パシパシパシ

f0214121_010462.jpg


f0214121_0115946.jpg


久しぶりのチョッパーくんはムギをクンクン

f0214121_0143216.jpg


ムギの尻尾にピシピシされるも
チョッパーくん何だか嬉しそう^^

f0214121_0174463.jpg


そんなSとMな二人。笑
パッと見ると今度はおやつに夢中。

f0214121_0202415.jpg


そんな様子をタバちゃんが笑って見てた。

f0214121_0221749.jpg


食いしん坊キャバズはこんな会話をしながら撮影されたり

f0214121_0255330.jpg


チワワのゆうちゃんは

f0214121_0295646.jpg


チワワンズも

f0214121_0323289.jpg


サンタ衣装からお着替え
チワワンズのお姉さんが作ってくれたセーターでパチリ

f0214121_0353156.jpg


さぁ、最後はみんなで記念撮影
うまくいくかな?

f0214121_0374147.jpg


おお、意外にうまくいった!

f0214121_0394080.jpg


ご一緒した皆さん本当にありがとうございました。
とっても楽しいクリスマスパーティーでした。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

載せきれなかった写真を下のほうに掲載しております。
下の方の緑の文字をクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。





f0214121_0435725.jpg


f0214121_0445272.jpg


f0214121_046445.jpg


f0214121_0465740.jpg


f0214121_04811100.jpg


f0214121_0491562.jpg


f0214121_0502237.jpg


f0214121_051815.jpg

[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-25 00:54 | イベント