愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*おうちクリスマス*

クリスマスはぬくぬくお家で過ごしました。

f0214121_2284549.jpg


ムギへ思いかけないプレゼント。

麦日記のバジーさんから
mugi刺繍いりの骨型おもちゃ♡かわゆい。
バジーさんありがとうございました!

f0214121_21573891.jpg


早速おもちゃで遊ぶムギ

f0214121_21594288.jpg


お取り込み中すみませんがサンタ衣装に着替えるよ。

f0214121_221174.jpg


f0214121_222384.jpg


今回は耳飾がサンタ帽子とクリスマスツリーで左右バラバラバージョン。笑

f0214121_2242528.jpg


さぁ、スパークリングワインをあけてクリスマスパーティーの始まりだよ。

f0214121_2265223.jpg


妹がパン生地から作ったピザや

f0214121_2210238.jpg


私が作ったごちゃまぜサラダや
KFCのチキンなど。

妹はアップルパイやミニケーキなども作っていた。いつのまに!?

f0214121_22142062.jpg


人間のケーキも妹が買ってきたもの。笑

f0214121_2215253.jpg


ムギのケーキも妹がthree dog bakeryで注文したもの。笑

f0214121_2217531.jpg


f0214121_22181867.jpg


勿論ムギはすぐに食べられるわけもなく
いつもの「待て」状態

f0214121_22194825.jpg


f0214121_22214129.jpg


あぁ、トナカイ帽をかぶせるの忘れてた!

f0214121_22231452.jpg


はい、お待たせ。1/4にカットしたものね。

f0214121_22244137.jpg


「よし!」

大分待たされたからか?大好物のケーキだったからか?
目を見開きながら食いついてる~。

f0214121_22261970.jpg


目が見開きすぎていて怖い。笑

f0214121_22275177.jpg


ムギもクリスマス満喫したかな?
また来年のお楽しみだね。

f0214121_2231598.jpg


↓クリスマス食べまくりだったムギにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-26 22:36 | mugi