愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

嬉しい偶然*チャミちゃんとバッタリ

12/23 DECのイベントに出かけました。

たくさんのグレイハウンドちゃんたちはタイムレースに
チャレンジしていました。

f0214121_23335172.jpg


この日はとっても寒くて風もビュ~ビュ~。

f0214121_23353272.jpg


ムギも私もブルブルブル。

その寒さの中、折角きたんだからと
がぶりんぐゲームに参加してみました。

飼い主が投げたおもちゃを何回拾ってこられるかというもの。
寒いからムギも走って体あたためないとね。

f0214121_23404856.jpg


終わってからもやっぱり寒い。
我慢できない、この寒さ。

で、帰ることにしたわけですが

そんな矢先にキャバちゃんがやってきたよ!

「こんにちは」と声をかけた瞬間
ピピピときました!

f0214121_2345286.jpg


「チャミちゃんですよね!?」

f0214121_23475526.jpg


いつもブログを見させてもらっていたから
すぐにわかりました~!「チャミ、時々そら

生チャミちゃんに大興奮^^

ムギもご挨拶

f0214121_2351012.jpg


f0214121_23522773.jpg


チャミちゃんはとってもフレンドリーで
他のワンコちゃんとも仲良くご挨拶できて偉いな~。

それに比べムギは・・・ポツン。
f0214121_23565035.jpg


チャミちゃんがご挨拶している間に後ろからこっそり
コッカーちゃんをクンクンするいやしいムギ。

f0214121_23582056.jpg


その後はチャミパパさんにしっかり甘えて
おやつを頂きました。

f0214121_2359781.jpg


チャミちゃん、チャミパパさん寒い中
お付き合い頂きありがとうございました。

きっとお会いできたのはサンタさんからのプレゼントだったのかな!?うふふ。

f0214121_003457.jpg


チャミちゃんと別れたあとは
ちょっと公園を散策

f0214121_025864.jpg

f0214121_04460.jpg


この間、修理から帰ってきた一眼ちゃん。
実はこの日に今度はレンズが壊れました。
またお金が飛ぶ~(泣)

壊れた中でガチャガチャいじって最後に撮れた一枚(笑)

f0214121_085874.jpg


キャバリアランキングに参加しています。
↓ 下のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-28 00:14 | おでかけ