愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

食いしん坊の友

ムギの憧れサクラちゃん
食いしん坊の友でもあります(笑)

f0214121_2236236.jpg


二人の大好きなヤギミルク♡

サクラちゃんはゴージャスな耳毛があるからちゃんとスヌードをして
それに引きかえ、耳毛の短いムギはスヌードなしで(笑)

「待て」を頑張る二人。

f0214121_2239264.jpg


食いしん坊のムギはサクラちゃんのヤギミルクも気になるようで
サクラちゃんのところと自分のところを行ったりきたり(笑)

f0214121_22404371.jpg


そして目にもとまらぬ速さで飲み干しました。

f0214121_2244343.jpg


その後もスコーンをサクラちゃんママにおねだりするムギ。
サクラちゃんより前でスタンバってます(恥)

f0214121_22425453.jpg


その後サクラちゃんはトリミングへ

その間、ママさんと色々お話。
ムギはソファの上で寝てみたり
別のお客さの所に行って(笑)くつろいでいました。

そしてサクラちゃんのおかえり。
きゃ~いつもにまして美人さんだわ!

f0214121_22584951.jpg


シャンプー仕立てのサクラちゃんは
まるでプリンセスのよう♡

f0214121_22493140.jpg


あ~憧れるわ、サクラちゃん♡
シャンプー仕立てなのにいっぱいナデナデしちゃいました。

そして帰りにサクラちゃんからお洋服を頂きました。
寒がりのムギにぴったりのぬくぬくダウン

f0214121_22522554.jpg


ハート柄のトップスにスカート付きのお洋服

f0214121_2254347.jpg


サクラちゃん、サクラママさんありがとうございました。
大事に着させてもらいますね。

これで寒い冬も乗り切れそうだね!

キャバリアランキングに参加しています。
↓ 下のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-28 23:00 | dog cafe