愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

今年最後に出会ったお友達

明日から温泉旅行に出かけてしまうので
(ムギは家族とお留守番)

今日のお散歩が私ができる今年最後のお散歩でした。

最後にふさわしく河川敷散歩。

f0214121_175697.jpg


散歩してすぐにお友達がやってきたよ。

元気いっぱいの茶太郎くん 「犬のいる生活

f0214121_17344716.jpg


茶太郎くんとのお座り2ショットを試みるも
食いしん坊キャバたちはおやつを見ると
興奮してしまってなかなか上手く撮れず。。

でもそれがキャバっぽくって好きだったりします。笑

f0214121_17364082.jpg


茶太郎パパさんのおやつをがん見して

f0214121_17373433.jpg


思わずペロンチョなんかもしちゃって

f0214121_17383891.jpg


美味しくいただきました。茶太郎パパさんありがとうございました!

f0214121_1740110.jpg


その後わんさかワンちゃんが集まったのですが
相変わらずムギはポツン。
フレンドリーな茶太郎くんは輪の中へ。

f0214121_1742799.jpg


茶太郎くんと別れたあとは
おなじみヤギのしろぺんがいました。

ムギもしろぺんを覚えている様子で

f0214121_17433559.jpg


後ろからそーーっと忍び寄って

f0214121_17445265.jpg


クンクンをトライするも

f0214121_17453066.jpg


しろぺん食事中につき邪魔されたくない様子。
どんどん離れていきます。。

f0214121_17464830.jpg


しろぺんまた食事中じゃないときに
遊んでね~。

f0214121_17481889.jpg


こうして年内最後に会ったお友達と
来年も元気でお会いできることを約束して家に帰りました。

さぁ、今から家の大掃除です。
頑張らねば。

キャバリアランキングに参加しています。
↓ 下のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2011-12-30 17:57 | mugi