愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*新年会で出会ったキャバキャバちゃんvol2*

たくさんのキャバちゃんで溢れかえったドッグラン
右も左もどこを見てもキャバ・キャバ・キャバ。
幸せ~♡

f0214121_22334181.jpg


キャバちゃんたちも人間たちもみ~んなが楽しそう♪

f0214121_22352631.jpg


マリンルックがきまっているまろん君
f0214121_22444544.jpg


モカ君がムギにご挨拶してくれました。
f0214121_22471967.jpg


芽衣ちゃんがとことこやってきて
「lovelyきゃば:ハルとななそしてめいも・・・」
f0214121_22502427.jpg


「なでて~」って可愛く甘えてきました。
可愛い♡
f0214121_2253388.jpg


そしたら奈々ちゃんも来てくれて
f0214121_22561185.jpg


うるうる瞳で見られちゃった!
キャッ!照れちゃうよそんな瞳で見られたら♡
f0214121_2259446.jpg


りえちゃんもしっかりカメラ目線
あどけない顔が可愛い。
f0214121_2323885.jpg


クリン君、気持ちよさそうに日向ぼっこ。「兄弟って オイシイの?」
f0214121_2372984.jpg


そしたらシオン君が僕もいるよ~って。
クリン君に寄り添う姿がなんて可愛いの♡
f0214121_23171637.jpg


トトくん、小さくて可愛いの♡
「キャバリア プラタン トト日記」くりくりの瞳がたまらな~い。
f0214121_23245745.jpg


本当にたくさんのお友達と出会えて幸せです。
まだまだお友達紹介続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑キャバリアランキングに参加しています。
上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-01-06 23:29 | イベント