愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*新年会でであったキャバちゃん最終章*

fetchのカフェではお正月セットがあったので
ムギもぱちり。

ムギさん、お口が食い込み気味。
撮影のために持ってるおやつが欲しくてたまらないみたい。笑
f0214121_22103197.jpg


こちらはお疲れで寝ちゃったクリンくん、シオンくん
シオンくんの肉球萌え~♡
f0214121_2213376.jpg


キャバちゃんに変身したチワワのうさぎちゃん
かわゆい

f0214121_22153514.jpg


まっすぐな瞳で何をみつめているのかな?
ラルちゃん
f0214121_22193213.jpg


その頃、犬見知りのムギはテーブルで隠れていました。
お~い、他のキャバちゃんと遊んでおくれよ~。泣

f0214121_22215741.jpg


お着物がとっても似合っているリモーネちゃん
髪飾りもとっても素敵♪
f0214121_22242435.jpg


リモーネちゃん、レンツォ君、ルチアちゃんでお正月セットでパチリ
みんなきまってる!
f0214121_22263613.jpg


たくさんのキャバちゃんに囲まれ浮かれすぎて
全員のキャバちゃんを撮影できなかったみたいです。
今回写真に写っていなかったお友達ごめんなさい。。

ここからはお気に入りショットをいくつか。
(お名前は省略させていただきますね)

f0214121_22405443.jpg

f0214121_22421396.jpg

f0214121_22432196.jpg

f0214121_2244199.jpg

f0214121_22461563.jpg

f0214121_2247856.jpg

f0214121_22483483.jpg

f0214121_2250153.jpg

f0214121_22505396.jpg

f0214121_2252129.jpg

f0214121_22524533.jpg

f0214121_22532343.jpg

f0214121_22542380.jpg

f0214121_2255501.jpg

f0214121_22564115.jpg

f0214121_2257275.jpg

f0214121_22581517.jpg

f0214121_22585849.jpg

f0214121_22595472.jpg


キャバちゃんに囲まれてとっても楽しい時間でした。
今回取り仕切って頂いた皆様
お会いできた皆様、キャバちゃん
本当にありがとうございました。
また皆様にお会いできますように。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-01-09 23:15 | イベント