愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*るっくんに会いに!るっくんオフ会vol1*

空がぐるりと見渡せる
大きな広場にて素敵なオフ会が行われました。

f0214121_9464980.jpg


お久しぶりのお友達から
初めましてのお友達も。

そして主役はこの方
るっくん
f0214121_9571989.jpg


イケメンなるっくん
f0214121_10101088.jpg


みんなでわらわらご挨拶
f0214121_1024536.jpg


るっくんにご挨拶したお友達は・・・
ワンコにも人間にもフレンドリーなチャミちゃん
f0214121_1053753.jpg


美人さんのチョコちゃん
f0214121_1085897.jpg


小柄でキュートなリッツちゃん
f0214121_10115135.jpg


元気いっぱいカールくん
f0214121_10125580.jpg


石をガジガジするのが大好きなせなくん
f0214121_1015585.jpg


美男子ララくん
f0214121_1022611.jpg


先日もお会いしたね。
エルメくん&ラデュちゃん&エヴァンくん
f0214121_10212796.jpg


笑顔がとっても素敵なマリーちゃん
f0214121_10231829.jpg


わ~なんて小さくて可愛いの♡
パティちゃん
f0214121_102588.jpg


ロング耳毛がゴージャスなカリンさん
f0214121_10284196.jpg


ムギは自由気ままにあっちいったり
こっちいったり楽しんでおりました。
f0214121_10455426.jpg


vol2に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑ 上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-01-11 10:53 | おでかけ