愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

るっくんオフ会だよvol2

食いしん坊のキャバだもの
そりゃ~わらわら集まっちゃう。

リッツちゃんママがおやつを持った瞬間
どっと集まるキャバズ。

f0214121_2146660.jpg


ガールズのすごい勢いに圧倒されて
カール君、尻込みしちゃった?

f0214121_21501117.jpg


ガールズの勢いはとどまることを知らず・・・
f0214121_2155084.jpg


そんなガールズの後ろで
控えめにせな君がもの欲しそうな表情で見つめていたよ。
f0214121_2203620.jpg


せな君、勇気を出してガールズの中に飛び込みました!
f0214121_223998.jpg


それにしても女子の食欲ったらすごかったです。
中でもムギが食いしん坊NO1でした。恥

その後は思い思いに過ごしました。

なでなでされたり
f0214121_22111164.jpg


クンクンご挨拶したり
f0214121_22123224.jpg


楽しそうにボール投げしたり
f0214121_22151084.jpg


石をみつけたり。笑
f0214121_2218063.jpg


肩の上に避難したり
f0214121_22202353.jpg


おやつの気配を感じて集まってみたり。笑
f0214121_2235205.jpg


犬見知りのララくんにこっそり近づいてみたり
f0214121_222423100.jpg


ちょっと離れたところから眺めてみたり
f0214121_22253363.jpg


カール君が大好きなチャミちゃんを追っかけてみたり
f0214121_2228085.jpg


またまたおやつをねだったり。笑
f0214121_22293894.jpg


食いしん坊さんの口が半開きになってたり。笑
f0214121_22315497.jpg


みんなで記念撮影したりと
f0214121_22332150.jpg


楽しい時間がいっぱいでした。
まだまだ載せたい写真があるのでvol3まで引っ張ります。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-01-12 22:42 | おでかけ