人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

るっくんオフ会最終章

るっくんオフ会で会った可愛いキャバちゃんたち

チャミちゃん可愛い瞳で何を見ているのかな?
るっくんオフ会最終章_f0214121_21171060.jpg


視線の先にはカールくんとチョコちゃんが仲良くお話中でした。
るっくんオフ会最終章_f0214121_21235254.jpg


るっくんが恥ずかしがりやのララくんにご挨拶。
るっくんオフ会最終章_f0214121_21291960.jpg


石をみつけて嬉しそうなセナくん
るっくんオフ会最終章_f0214121_213319100.jpg


写真をパシパシ撮っていたら
可愛いラデュちゃんが見つめていてくれていました♡
るっくんオフ会最終章_f0214121_21431715.jpg


みんなのアイドル、パティちゃん
るっくんオフ会最終章_f0214121_21473573.jpg


エルメくん、リラックスモード全開!
口タブが~~~たまらん!
るっくんオフ会最終章_f0214121_21513130.jpg


エルメくんとラデュレちゃん
あどけない顔のエルメくん
ラデュちゃんはとってもいい笑顔^^
るっくんオフ会最終章_f0214121_2153289.jpg


パティちゃんとムギ
るっくんオフ会最終章_f0214121_21555596.jpg


チャミちゃんとムギ
るっくんオフ会最終章_f0214121_21572235.jpg


カリンさんとリッツちゃん
るっくんオフ会最終章_f0214121_2211191.jpg


こんな素敵な出会いを作ってくれたるっくんありがとう。
ご一緒した皆様も本当にありがとうございました。

「どういたしまして」と最後にるっくんがウインクしてくれました^^
るっくんオフ会最終章_f0214121_2255455.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-01-14 22:09 | おでかけ