愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

pet博2012

先週のことになりますがpet博に行ってきました。

ふれあい広場なんかもあって
ちょっとしたミニ動物園に。

うま~
f0214121_21575715.jpg


やぎ~
f0214121_21584137.jpg


ひよこ~
f0214121_22261897.jpg


でも、それよりもやっぱり・・・
キャバちゃんに目がいっちゃう!!!

今回もたくさんのキャバちゃんに出会えました。

カートに乗せてくれてありがとうモコちゃん
f0214121_2213810.jpg


スポーティーなお洋服をシュッときこなしていたカッコイイかいくん
f0214121_2234932.jpg


続いてお会いしたのはお会いしたかった
れもんちゃん・らいむくん・あおいちゃんみんなカートに乗っていていい子さん
f0214121_226229.jpg


あおいちゃ~ん可愛いな♡
f0214121_229045.jpg


その後はブラックタンのリンちゃんにであったり
f0214121_22112953.jpg


ゴージャスなふわふわお毛毛のソレイユちゃん
f0214121_22153676.jpg


着物姿がとってもお似合いすももちゃん
f0214121_22163677.jpg


真剣なまなざしのバレンタインくん
f0214121_22174871.jpg


とっても小柄なまろんちゃん
f0214121_2219646.jpg


ムギと比べてもこんなに小顔ちゃん
ひゃ~!羨ましいっ!
f0214121_2220253.jpg


耳毛がサラッサラのクッキーくん
f0214121_222231.jpg


そしてゴージャスカートの持ち主マミーちゃん
f0214121_2223229.jpg


とっても素敵な笑顔で迎えてくれた
ハイビちゃん・フランちゃん・ナッツちゃん
f0214121_2225894.jpg


ちなみに今回のpet博では子犬販売もしており
キャバパピーちゃんも来ていました。

柵から顔を出す好奇心旺盛のパピーちゃん
f0214121_2229848.jpg


ムギとご対面させるも・・・
f0214121_22322545.jpg


お互いにそっぽを向いちゃった。
f0214121_22372676.jpg


最終的にはムギが助けを求めちゃってるし。苦笑
f0214121_2240199.jpg


そんなpet博、次はGWに横浜であるそうです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-01-15 22:47 | イベント