愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

事件に遭遇!?

いつもの河川敷散歩。
でも何やらいつもと違う。。。

ええっ!?
消防車!!!しかも河川敷に!!!
f0214121_10125329.jpg


しかもボードを降ろそうとしてる!?
f0214121_10152267.jpg


ムギ、これって・・・
事件かも・・・。

ムギはそんなことお構いなくクンクン。
f0214121_10174611.jpg


こっちは散歩もままならない。
でもムギはいつもと変わらず進もうとする。
f0214121_10201878.jpg


え~い!
お散歩中にムギごめんよ。
やっぱり気になるから暫く見てみたい。

そしたらムギもちゃんとお付き合いしてくれました。
f0214121_10243317.jpg


あまりに気になって消防隊員の方に聞いたところ
何と・・・・・・・・・

「訓練です!」とのこと。
事件じゃなくて良かった~。

ムギをチラっと見てみると不満げな顔。笑
f0214121_102921.jpg


ご機嫌とるためにボール投げはいつもより多めに。笑
f0214121_10324577.jpg

f0214121_10341538.jpg


帰り道にどんな顔して歩いてるのか知りたくて
横からパチリ
f0214121_1036425.jpg

意外に真剣な表情だった。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-01-20 10:40 | mugi