愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

うるうるお目目作戦

カフェでのムギのお楽しみは
お友達に会える事とおやつ♡

着席するとすぐにおやつが出てくるので
おとなしくスタンバイ。笑

f0214121_22282313.jpg


他のワンちゃんが挨拶にきてくれるのも無視して
おやつに集中します(苦笑)
f0214121_22351095.jpg


f0214121_2232398.jpg


f0214121_22363381.jpg


なのでパッパとおやつを食べて
あとはみんなと遊んでちょうだいな。

ほらほら、タバサちゃんがおねむになってきちゃったよ。
f0214121_22385654.jpg


ゆうちゃん、みーちゃんもママさんに抱っこされちゃったし
f0214121_22395318.jpg


チョッパーくんが遊んでくれるって!
f0214121_22413685.jpg


その後、チョッパーくんとクンクンしあって楽しんだムギ。

そのうち
f0214121_22433086.jpg

うるうるな瞳を利用して、ちゃっかり色んな方からおやつをもらっていました。

それを見ていたしゅうくんもうるうる瞳作戦!
そんな瞳で見られたら・・・やっぱりおやつあげちゃうよ♡
f0214121_22473764.jpg


男の人も女性のうるうる瞳には弱いもんね。
それと同じかしら!?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-01-22 22:51 | dog cafe