愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

大人の休日@代官山蔦屋書店

今日はのんびりお散歩です。

まずは渋谷で用事をチャチャチャと済ませて
代官山へGO!

f0214121_18462589.jpg


腹ごしらえしましょう♪
FRAMES代官山にてお食事しました。
店内ワンコOKです(大型犬はテラス席のみ)
f0214121_191455.jpg


ムギがいたので一番奥に通してもらいました。
ポップな壁紙が可愛い♡
f0214121_18515791.jpg


ランチメニューから水菜と鶏ひき肉のパスタをチョイス。
スープ、サラダ、パン、ドリンクバーもついてきました。
f0214121_18533829.jpg


ムギがちらちら見てきます。
f0214121_18544230.jpg

ワンコ用メニューはないので、手持ちのおやつと水菜(ソースにつかってない部分)を
ちょろっとあげました。

それでも食いしん坊さんは
f0214121_18563139.jpg


いい子アピールがすさまじい。笑
f0214121_1858995.jpg


もうおしまいって言うと
f0214121_185909.jpg

あ~あ、ふて寝。笑

さぁお店を出て歩きましょう♪
途中、コーギー専門店へよって見たり
f0214121_1925448.jpg


ブライス人形のお店の前を通ったり
f0214121_1941131.jpg


休憩したり
f0214121_1964142.jpg


EATALYで食材を買ったり
f0214121_20232843.jpg


美味しそうなお店で立ち止まってみたり。笑
f0214121_20245525.jpg


さぁ、目的地到着
f0214121_19115944.jpg

先月オープンした「大人が楽しめる本屋さん蔦屋書店」さんです。

嬉しい事にワンコもバッグインしていればOK!
f0214121_19171895.jpg

f0214121_19214562.jpg


大人の蔦屋さんはやっぱり楽しかった~♪
思いのほか敷地も広く
3棟がつながっており、カテゴリーごとの陳列で
面白そうな本がザックザクでした。
カフェやスタバなども併設しているし、まったりゆったり出来ます。
(ただし週末はまだまだ席とり合戦みたいです。。)

この蔦屋さんが入っているT-SITEをぶらり散策。
ムギが何か見つけたよ。
f0214121_1953146.jpg


果たしてこの物体は!?
f0214121_19544898.jpg

ペットショップの大きな看板ワンコちゃんでした。

そのペットショップは
f0214121_19555912.jpg


美味しいおやつやトリミング室もありました。
そして先ほどの看板ワンコの足元には
小さいながらもドッグランが併設されております。
f0214121_19583457.jpg

小さいので5頭までの入場制限があるとのことです。
そして利用料は1月までは無料だそうですが
2月以降は30分300円くらいかかるそうです。

T-SITEもうちょっと暖かくなったらもう一回行ってみようっと!
f0214121_2044428.jpg


帰りは代官山にきたら必ず寄る西郷山公園に行って
f0214121_206263.jpg

猫ちゃんとすれ違うもお互いスルー。笑
f0214121_20215425.jpg


目黒川沿いを歩いて帰路につきました。
f0214121_20205780.jpg


おとなの週末をムギにも付き合ってもらって満足♡満足♡
付き合ってくれたムギは家にかえって即寝でした。
ムギには大人の週末早すぎた?笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-01-28 20:25 | おでかけ