愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

無性に食べたくなるもの

それは突如としてやってくる。

「あ~~食べたいっ!!」

食べたすぎて体がうずうず。

時々、無性にタイ料理や、ベトナム料理が食べたくなるんです。
一度「食べたい」と思ったら、何としてでも「食べたい」 笑。

ムギと同じく飼い主も食いしん坊。笑
ムギの食い意地に決して負けてない。笑

で、調べてみるとワンコOKなベトナム料理屋を発見!
QUAN AN TAM @自由が丘

で、ムギは犬生初めてのベトナム料理屋へ。

独特のにおいに嗅覚刺激されっぱなし。笑
f0214121_21465976.jpg


さぁ、お待ちかねのフォーの登場!
f0214121_21484890.jpg


もやしをたっぷり乗せていただきま~す!

隣ではいつものように
f0214121_21503744.jpg


で、ここでもいつもの返事。
「ムギは食べられないよ」
f0214121_2153561.jpg


ガン見するムギ
f0214121_21552637.jpg


そこにムギを見つめる視線が・・・
f0214121_21561912.jpg


視線の先には・・・
看板犬のトイプーちゃん
招き猫と棚の間からじーーっとムギのことを見ていました。笑
f0214121_21575874.jpg


トイプーちゃんを横目に美味しいフォーをスープまで食す。
来た甲斐あった~!!!
ごちそうさまでした。

帰りにトイプーちゃんとの2ショットを試みるも
お互いの暴れようったら。ひどい。笑
f0214121_2244661.jpg


お店をあとにしてムギもご機嫌。
f0214121_2254793.jpg


製菓材料店のCUOCAに寄り道して帰りました。
バレンタインデーものがわんさかでした。
若い子たちがあれやこれや言いながらチョコを買っておりました。
私は何も買わず。。
f0214121_228263.jpg


私はこの時期バレンタインデーよりもムギの誕生日2/11のほうが
テンション上がる~~~!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-01-30 22:18 | おでかけ