愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

家政婦のミ○に抱えられて

人気ドラマ「家政婦のミタ」
毎回ドキドキしながら見てました。

今日のお散歩は・・・
えっ?ミ○さんと!?

f0214121_10175042.jpg


ミ○さんに抱えられて連れられ
f0214121_10371443.jpg


着いた場所は川のほとり。
f0214121_10195228.jpg


ミ○さん、ドラマでは川にきいちゃんと入っていたけど
ムギとは入らないで~!

暫くたたずんでいると
f0214121_10235668.jpg


この時期の多摩川には鴨がたくさん
f0214121_10251359.jpg


「鴨を間近で見てみたいな~」とポツリつぶやいたら

ミ○さんが
「承知しました」と。

突然ムギのおやつのクッキーを川にまきはじめ
鴨やら鳩やらがワラワラ寄って来る始末に。笑
f0214121_10294556.jpg


突然鳩が飛び立ったりで
ムギはビビル。
f0214121_10344716.jpg

f0214121_1038373.jpg


さて、ミ○さん帰りましょう。
「承知しました」

ちなみにミ○さんとは勿論あのミタさんじゃなくてうちの妹。笑
本当にミ○っていう名前なんです。笑

という訳で最後にこんなシーンが。
ラブシーン♡笑
f0214121_10423619.jpg


「家政婦のミタ」の続編作ってほしいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-02-05 10:50 | mugi