愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

またまた自由が丘。

またまた自由が丘でお買い物。

この間、来た時に買えば良かったのに
急に思いついたから仕方ない。。

バレンタインデーで盛り上がるcuoca(製菓材料店)で
まったくチョコレートと関係ないものを買い

カフェ友さんから聞いた
threedog bakeryの閉店セールにいってウハウハしたり

何だかんだでお腹がすいて(笑)

向かった先はpalms cafe
ここは入り口付近の席だけワンコOKです
f0214121_2234242.jpg


おとなしく椅子に座るムギ
f0214121_22352629.jpg


写真を撮っていたら
隣にいたダックスのキャンディーちゃんがきたよ
小さくて可愛いな~。
f0214121_22373286.jpg


ムギの視線がいたいので
ランチをもくもくと食べる。
f0214121_22404329.jpg


食べおわったあとにキャンディーちゃんとちょっと遊んで
f0214121_22411545.jpg

写真撮影もして
f0214121_22421470.jpg


お店をあとにしました。

その後はお久しぶりのキャバ友さんと待ち合わせ♪
その模様はまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-02-08 22:47 | dog cafe