愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

珍しいお友達に会ったよ

珍しいお友達がカフェに来ていました。

f0214121_1821259.jpg


ダルメシアンのマイロくん!
うわ~ダルメシアン間近で見るの初めてかも!興奮高まる!

思っていた以上におとなしくて
いっぱいナデナデさせてもらいました。
スムーズな毛はキャバとは違ってまた気持ちいい!

そんなマイロくんにおびえる
ゆうちゃんとみーちゃん
f0214121_18231326.jpg


勿論ムギもおびえ組。
挨拶もろくにせず、自分の席に着席。
どうやらおびえていただけじゃなかったらしいけど。笑
f0214121_18251735.jpg


ここにもおびえ組発見。
f0214121_183124100.jpg


おびえ組が多い中、果敢に挨拶にいく強者が!
f0214121_1829468.jpg

チョッパーくんかっこ良すぎ!
チョッパーくんの社交性をムギに半分分けてもらいたいくらい。

その後、マイロくんはパパさんからパスタをもらって
ちゅるちゅる~り
f0214121_182729.jpg


ダルメシアンと会えることなんてそうそうないぞ!と
記念撮影。
f0214121_18324681.jpg

ちょっとボケてるけど。
f0214121_18333516.jpg


避難していたちーちゃん、レイたん
f0214121_18351173.jpg

f0214121_18362384.jpg


イオちゃんはマイロくんに会う前に帰っちゃっていました。
f0214121_18374678.jpg


マイロくんが帰ったあとはトイプーちゃんが4頭きて
にぎやかなトイプーパーティに!

参加しそびれたタバちゃんはお疲れのようす。
f0214121_18391373.jpg


寝ていたところを撮っていたらビクっておきちゃった。
f0214121_18402636.jpg

ごめんね~タバちゃん。

いよいよ明日はムギのお誕生日♪
お友達にも誕生日プレゼントをたくさん頂きました。
お気遣いありがとうございました。
明日ムギの前でドドンと広げたいと思います。笑

明日は大忙しな一日になりそうです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-02-10 18:44 | dog cafe