愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギのバレンタイン事情

雨のバレンタインデー

寒い雨が降りしきる中
恋人や旦那さん、息子さんにチョコをあげる人。
友チョコをあげる人。
この日に一大決心をして思いを告げる人。
色んな人がいるのだろうな~、しみじみ。

先日ムギの誕生日にあわせて作ったクッキー
f0214121_14212776.jpg


たくさん作ったからお友達にバレンタインデーとしてあげようか?
f0214121_14233626.jpg


といいつつも
全部自分が食べてしまいたい欲望をあらわにするムギ。笑
f0214121_14255363.jpg


ムギのもちゃんとあるから大丈夫だよ。
f0214121_14264949.jpg

スタンプも使ってMUGIと押してみたものの見にくいし、こりゃ練習が必要だな。
f0214121_1435267.jpg


丁度スプーン型とフォーク型でもクッキーを焼いたので
こんなことをしてみました。

キャバリアがフォークとスプーンで食べる!?光景。なんてね 笑
f0214121_142846100.jpg

勿論、そんなこと出来る訳もなく・・
パクリとクッキーを食べました。笑

カフェ友のメンズたち気に入ってくれるかな?
f0214121_14325258.jpg


で、ムギの本命は誰なの?
f0214121_1437437.jpg

f0214121_14392084.jpg


それってムギの好きなものじゃん。
バレンタインデーをそもそも解っていないムギでした。笑

そうそう、朝のニュース番組で放送されていましたが
バレンタインデーでのワンちゃんのチョコの誤食が毎年多いそうです。
皆様もお気をつけくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-02-14 14:46 | mugi