愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

一日限りのDOG CAFE

ムギとぷらぷら散歩していたら
一日だけのDOG CAFEと書かれた看板を発見!

看板をじっくり読んでいたら
中からお店の人が
「今日一日だけdog cafeになっているので是非ワンちゃんとどうぞ~」と。

で、つられて店内にはいりました。
そのお店とは・・・ワンコとは無縁に思われる化粧品メーカーPOLAさん
f0214121_2244955.jpg


何でこの日だけdog cafeになってるのかというと・・・
どうやらワンコ向けのドッグフードとサプリを発売したとのことで
その宣伝でした。

ムギもローヤルゼリー、鹿角霊芝、紅参などがはいったジャーキーを試食。
f0214121_2210298.jpg

f0214121_22112473.jpg


ムギ、まだまだ食べる気満々。
f0214121_22131582.jpg

f0214121_22141555.jpg


結局全部頂きました。
その頂いたサプリとはいきいき、元気をサポートするものらしいです。
f0214121_22171342.jpg


その後もムギはお店をクンクンしまわって
その間に私はパラフィンパックを手にしてもらって
ガサガサの手からもっちもちの手に変身!(無料で!)

ムギ連れでラッキーでした!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-02-15 22:22 | mugi