人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

5歳の食欲ってこんなもの?

今日はdog cafeの日。

今日も可愛いチワワンズ癒される~。
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22181330.jpg


ムギもここでは立派な常連さん
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22211155.jpg


大好きなお友達もいっぱいいるし
ワンコも人間もワイワイがやがや楽しいね。

トリミングが終わったばかりのチョッパーくん
お耳が広がってる~。笑
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22225546.jpg


ご機嫌タバちゃん
良い笑顔^^
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22243046.jpg


イケメンしゅうくんはボーダーのお洋服がとってもお似合い!
今度ボーダールックでデートしたい♡
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22264049.jpg


ゆうちゃん、みーちゃんもトリミングが終わって
ふっわふわのサラサラに!
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22281283.jpg


それにしても今日のムギは凄かった。
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22334196.jpg


何が凄いって・・・
恐ろしいほどの食い意地だった。

5歳になって初cafeだから少しはおとなしくなってくれているかと
かすかな期待を胸に秘めていたのだが、
私の期待とは裏腹な恥ずかしいくらいの食い意地だった。
今までにみたことないくらいの食い意地だった。

5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22381693.jpg


おやつがもらえそうな所には犬一倍(人一倍?)早くかけつけ
おやつをもらう。
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22395416.jpg


他の子にあげようとしたら、おやつを横取りしたり(泣)
あ~あ。何でだ!?(泣)
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22411353.jpg


そんな食い意地丸出しのムギに呆れることもなく
カフェ友の皆さん優しくしてくださってありがとうございます。
これに懲りずにお付き合いくださいませ。

おまけにプレゼントまで頂きました。
ありがとうございました。
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22454391.jpg


最後に決定的瞬間。
チョッパーくんお気に入りのおやつをガシガシ噛むの巻。笑
5歳の食欲ってこんなもの?_f0214121_22481792.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-02-16 23:01 | dog cafe