愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

白やぎさんに惚れた!?

昨日はモリモリおやつを頂いたムギ

その分、運動させねばということで
今日はちょっと長めのお散歩。

f0214121_18292772.jpg


スタタターと走りまわったり
f0214121_18315043.jpg


休憩しながら
f0214121_1832190.jpg


散歩していたら

ああぁ~~~!
f0214121_1833339.jpg


ミニヤギのしろぺんだ!
今日もむしゃむしゃお食事中。
f0214121_183404.jpg


前回、しろぺんになかなか近づけないムギだったけど
慣れたのか?
今日は自分からしろぺんに近づいてました。
f0214121_1836618.jpg


そしてしつこく、しろぺんを追ってました。
しろぺんに惚れたか!?笑
f0214121_18373838.jpg


お手もできるしろぺん
おねえさんにおやつをもらっていたら
f0214121_18391933.jpg


ムギがしろぺんのおやつを狙ってた。。おいっ!
f0214121_18403669.jpg


その後、今までみたことない光景が・・・

しろぺんはいつも通り、草をむしゃむしゃ。
ムギがかなり接近しはじめ・・・
f0214121_18434881.jpg


一緒に草を食べ始めた~~!
f0214121_18451227.jpg


しろぺん、さすがヤギさん!
美味しい草があるところを知っているらしく
ムギもその美味しさに惹かれた模様、ビックリ!!!
f0214121_1853493.jpg


しろぺんも以前はムギを避けぎみだったのに・・・
こんなに仲良く一緒に草を食べようとは。。。

それともムギ、しろぺんに恋しちゃったのかな!?笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-02-17 18:57 | mugi