愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*河川敷にてお友達と再会*

風がビュービューだった土曜日

体はヒエヒエだったけど
心はホッカホカになりました♡

というのも嬉しいお友達が河川敷に来てくれました!

トライのウェインくん
f0214121_21272192.jpg


ブレンのジェイクくん
f0214121_21303378.jpg


ジェイクくんとウェインくんは兄弟。
二人ともとっても人懐っこくてもう可愛いのなんの。
すぐに寄ってきてくれてスリスリしてくれるのがもうたまらんっ!
f0214121_21334562.jpg


ジェイクくん、こっそりムギをクンクン。
ウェインくんは良いスマイルだ~^^
f0214121_2135355.jpg


ジェイクくんウェインくんのお姉さんとお兄さんが
ムギのことも大層可愛がってくれて
ムギもお姉さんとお兄さんが大好きに♡

「ムギちゃ~ん、おいで!」と言われたら
この通り、お姉さんについていきます^^
f0214121_21473897.jpg


ひとしきり芝生で走ると
ジェイクくんがおやおやおや??
f0214121_21514994.jpg


草を食べてました^^
f0214121_21532990.jpg


お兄さんに「草を食べない!」と言われたジェイクくん
このいたずらっ子な顔も可愛い。
f0214121_21571184.jpg


お姉さんがカートをゴソゴソしていたら
さすが食いしん坊のキャバたち
サササと寄ってきてみんな揃っておやつに期待。笑
ムギもすんなりジェイクくんとウェインくんの中に。笑
f0214121_2273957.jpg


みんなの熱い期待に応えておやつを持つお姉さん
それを見上げる食いしい坊ズ。
f0214121_2214085.jpg


その後、アメリカンコッカーちゃんが登場。
ジェイクくん、ウェインくん上手にご挨拶してました。
f0214121_22203622.jpg


ウェインくん、コッカーちゃんが気に入ったみたい^^
f0214121_2223358.jpg


その後もまたおやつを狙って。笑
f0214121_22241999.jpg


狙って。笑
f0214121_22251484.jpg


まるで3兄弟かのようにムギも一緒に遊ばせてもらいました。
とっても楽しいひと時でした!

お土産も頂いてしまいました。
f0214121_22284614.jpg


ジェイクくん、ウェインくん、お姉さん、お兄さんありがとうございました^^
また近いうちに遊んでくださ~い♡

お友達と遊べるのって楽しい~~♪
ムギも私も満喫した一日でした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-02-19 22:39 | mugi