人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布

昨日の記事では、たくさんのご心配ありがとうございました。
その後のムギの様子ですが、お腹を壊したりすることなく
いつもと変わらず元気にしております。良かった。

今日はしとしと雨。

雨の予報が分かっていたので
昨日はムギの様子をみながらぶら~り街散歩。

まずは自由が丘。

犬グッズのお店もいっぱいあるし
ワンコOKなお店も多いのでお気に入りです。

ワンコグッズのお店は必ずのぞいちゃいます。
PomPreeceさん
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10274463.jpg

いつもお店の近くにきたらダッシュで駆け込むムギです。笑

自由が丘は雑貨天国でもあります。
可愛い雑貨は見ているだけで癒されます。
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10304588.jpg


お次はAmiciさん
洗練されたお洋服がいっぱい。
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_1031431.jpg

店内もおしゃれです!

他にも駅前近くにthe Barkeryさんなどもあります。
先週、残念ながら閉店してしまったthreedog bakeryさんもありました。

ぶら~りぶら~り
田園調布(一駅分)を歩いてみました。

ラブちゃんのあとをこっそりついていくムギ。笑
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10405179.jpg

ムギが匂いをかぐときは「こっそり後ろから」が鉄則です。笑

一駅分あるいたらちょっと疲れちゃった。
お茶にしますか?

田園茶房
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10425226.jpg


私はチャイラテを
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_1043558.jpg

カフェオレボールに入っているのでいっぱい飲めるわ^^

ムギもチャイのかおりに思わずペロリ。
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10451570.jpg


ムギにはヘルシーで食べ応えのあるナスバーグ
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10501214.jpg


私のでしょ?といわんばかりのがん見。笑
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10534671.jpg


はい、あげるね。
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10544312.jpg


すごい勢いでかぶりつく。
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10561690.jpg


スプーンをしっかりもってないと
飛ばされちゃいそうな勢い。
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_10575276.jpg


ムギの荒々しい食べ方に
挽肉が散乱する。笑
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_110632.jpg


私の顔にも挽肉飛んでくるし。笑
本人の口の周りにもついてるし。笑
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_1121184.jpg


はい、完食。
ぶら~り散歩@自由が丘→田園調布_f0214121_1151140.jpg


帰りには顔や髪に挽肉がついてないかチェックして帰る私です。苦笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-02-23 11:13 | おでかけ