愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

おそばデート

昨日は一日お家でヌクヌクだったので
今日は外出。

昨日と違って暖かくなったね。
何だか寒かったり暖かかったり風邪ひいちゃいそう。

今回向かったのはまたまた自由が丘

なんだかおそばが食べたい気分だったので
調べてみるとワンコOKな蕎麦やさんがありました。

みつばちさん
昼はお蕎麦、夜はおばんざいのお店に
f0214121_224473.jpg


店名と同じみつばちの置物とパチリ
f0214121_2246357.jpg


ワンコメニューはありませんがお水のサービスありです。
f0214121_22574674.jpg

お水を飲んだムギさん、少しペロンチョしてます^^

みつばちさんをクンクンしてまずはご挨拶
f0214121_22473693.jpg


そしてすぐに悟る。
f0214121_2249816.jpg

食べられないことを。

みつばちくんが倒れても
f0214121_22502092.jpg

一切興味なし。笑

みつばちくんより興味があるのは・・・
机に手かけてダメでしょ!
f0214121_2252192.jpg


これは薬味箱だよ。
f0214121_2253910.jpg


お蕎麦が来ました。わ~い!
やっぱりムギはがん見。笑
f0214121_22541883.jpg


そうそう、店内でムギにそっくりさんを発見しました!
それは明日の記事にて!

みつばちくんと会話中。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加中です。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-01 23:04 | ワンコOKなお店