愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ジュディちゃんに首ったけ。

おひな祭りだった昨日(母作のお雛様)
f0214121_1043537.jpg


以前、「キャバリア ジュディに首ったけ!!」のこげらさんが紹介されていた大倉山公園の梅林へ向かうことにしました。
ワンコもOKな梅林なんて嬉しいな~!

ムギも行く気満々!
f0214121_10131341.jpg


駅を降りてすぐの坂を登ると
すぐに公園入り口へ。

階段を登って
f0214121_10161393.jpg


大倉山記念館を通って
(ここ外観も見ての通り、洋館で素敵なのですが
内装がまた素敵でした。外国の教会や美術館にいる感覚になりました。)
f0214121_11796.jpg


梅林到着!
今年は寒かったからまだ満開には早かった。
f0214121_1193576.jpg


でも、いいのいいの!
だって

今日はこのお方に会いたかったから!
f0214121_11124953.jpg

ご挨拶もちゃんとできたね。

そのお方とは
家族で大ファンのジュディちゃん!
f0214121_11194778.jpg


愛くるしい表情のジュディちゃん
もう可愛くて可愛くていっぱいナデナデさせてもらいました。
まさしく我が家も「ジュディに首ったけ」♡
f0214121_11274662.jpg


ジュディちゃんはワンコさんに興味津々
f0214121_1138995.jpg


皆でご挨拶も出来ました
f0214121_11395542.jpg


ムギ、姉さん風を吹かしてました。笑
f0214121_11414999.jpg


そんな二人の2ショットの軌跡。
キャバならではのこの微妙な距離から始まり。笑
f0214121_11521114.jpg


徐々に近づくことに成功
f0214121_11524641.jpg


ちなみに二人似ていませんか?
f0214121_11551123.jpg

可愛いのはもちろんのこと♡
耳の毛の長さや表情など。
可愛いジュディちゃんに似ていて嬉しい、ひゃっぽ~!

おやつ効果もあって
二人は急接近
f0214121_11595080.jpg


食いしん坊はもちろん健在。
f0214121_1233788.jpg


早咲きの梅をバックにパチリ
f0214121_1254271.jpg


最終的にはこの密着度!
初めてでこんなにピタッとくっつけるなんてすごい!
これは仲良しさんになれるね^^
f0214121_14205125.jpg


こげらさんがムギを抱っこしてくださって
ジュディ家に仲間入り♪
f0214121_12132417.jpg


抱っこされるとすぐに
色んな人に「あら、可愛い!」「兄弟なの?」「あ~キャバちゃんだ!」と
言われ、私たちも鼻高々な気分に♪

上を見上げると咲き誇っている梅たちがまぶしくて
f0214121_12162582.jpg


まぶしくて
f0214121_1218639.jpg


下を見れば可愛い子たちに癒されて
f0214121_1220273.jpg


幸せな一時。
f0214121_1224550.jpg


はっちゃくさんにも可愛がってもらったムギ
多頭飼い気分を味わうはっちゃくさん^^
f0214121_12291695.jpg

ここでもムギが姉さん風を吹かす。笑

ちょっと広場に移動して
ボール投げをするムギ(こげらさんお写真頂きました!)
f0214121_1234397.jpg


その頃、ジュディちゃん
f0214121_12343875.jpg


枝を取り上げられたジュディちゃん
f0214121_12381669.jpg

悲しそう。

それを見たこげらさん
即席の松ぼっくりボールでジュディちゃんと遊ぶことに
f0214121_12424050.jpg


松ぼっくりボールを追って
ジュディちゃん笑顔でダッシュ
f0214121_1244968.jpg


帰りにはご覧の通り横に並んで歩けるまでに!
どんどん仲良くなっていました♡
f0214121_12455263.jpg


ジュディ家の皆さん、突然のことにも関わらず
お会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギとジュディちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-04 12:55 | おでかけ