愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

すくすく成長中

ジュディ家と遊んだあとは
家でおひな祭りをお祝いしました。

お雛様をお手手の間に挟むムギ
f0214121_167952.jpg

でも視線はテーブルの上に。

それもそのはず
ご馳走がドーンと。
f0214121_169766.jpg


ムギのご馳走もあるんだよ。
f0214121_16114728.jpg

っていってもテーブルから視線を外さない。笑

ムギのものは誕生日のときに頼んだケーキの残り&苺ちゃん
f0214121_16131124.jpg


スヌードつけて準備OK
f0214121_16153032.jpg

でもすぐには勿論食べられない。

待て
f0214121_16164321.jpg


待て
f0214121_16173236.jpg


お皿を目の前に移して
待て
f0214121_16191975.jpg


よしっ!
f0214121_16205029.jpg


もうすっごい勢いで食べつくしました。
もうお皿に何もないのにペロペロなめてたし。笑

で、次に狙うのは・・・
じーーーっ
f0214121_16224848.jpg


人間用のケーキ
f0214121_16234754.jpg

勿論、食べられるわけもなく

恨めしそうに皆が食べているのを見ていました。。
f0214121_16254477.jpg


おひな祭りは女の子の成長をすくすく願うものだけど
ムギに関しては食欲だけがすくすく成長しちゃったね。笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-05 16:34 | mugi