愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

あの方と雨あがりデート*

昨日の続きです。

雨があがって散歩も楽しそう
尻尾フリフリ♪
f0214121_1545362.jpg


急にムギの足取りが速くなりました
f0214121_15463382.jpg


ムギが一直線に向った先にいたのは・・・
f0214121_1547253.jpg


お食事中のミニヤギのしろぺん!
f0214121_15485514.jpg


ムギはしろぺんの匂いを嗅ぎつけて急いでいたのでした。
そんなムギ、過去にはこんなこともありました。
白やぎさんに惚れた!?」←クリック

斜面でもお構いなくしろぺんを追っかけます。
(※普段のお散歩では斜面を歩いたりしたことありません)
f0214121_1554945.jpg


しろぺんが美味しい草を求めて歩きまわると
ムギも後ろからついていきます。
f0214121_15553076.jpg


で、しろぺんの食事中を狙って
f0214121_15565233.jpg


おしりの匂いをかぐ。笑
f0214121_15575159.jpg


嗅ぎ終わると
f0214121_1614280.jpg

美味しい草のありかを教えてもらい (正しくはしろぺんが食べてた所の草を食べる)

草を食べる
f0214121_1624073.jpg


草を食べる
f0214121_1633721.jpg


草を食べる
f0214121_1642661.jpg


草を食べる
f0214121_165374.jpg


草を食べる
どんだけ~~!!
f0214121_16704.jpg


完全にムギがヤギ化してました。。。

終いにはしろぺんに
f0214121_1692144.jpg


ヤギと犬って仲良くなれるもんなんだな。
f0214121_1610493.jpg

しろぺんのお姉さんに聞いたところ、
ヤギさんって牧羊犬とは結構すぐに仲良くなれるらしいのですが
ムギのサイズのワンコで、しかも牧羊犬以外の犬種で
こんなに仲良くなるのは珍しいんですって。

ムギよかったね。
f0214121_16134925.jpg


*今日の激写*
落ちてたみかんの皮をすばやく食べるしろぺん
f0214121_1614492.jpg

勿論すぐにお姉さんに没収されてました。笑
ムギより先にみかんの皮に飛びつくあたり・・・
しろぺんもかなりの食いしん坊と見た!笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-07 16:20 | mugi