愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ジュディちゃん、いらっしゃ~い♪

昨日は曇り空でしたが
心はホックホクの日でした。

というのも・・・
いつものカフェにて

可愛いあの子が来るというのです。
お友達を待っている間もムギはおやつに夢中。笑
f0214121_7563825.jpg


そうこうしていると
やってきた!やってきた!
f0214121_7593766.jpg


先日、お会いしたジュディちゃん 「キャバリア ジュディに首ったけ!!
ジュディちゃん、いらっしゃ~い^^
困ったさん顔も可愛いよ♡
f0214121_841026.jpg


初めての場所にちょっとおっかなびっくりのジュディちゃん
スタッフさんがおやつでおもてなししてくれました。
f0214121_854696.jpg

おやつがあれば、ほ~らこんなに近くに寄れるもんね^^

ビビリのジュディちゃん
飼い主のこげらさんがビビリを克服させたいとの思いで
今回いらっしゃいました。

実はムギもパピーの時は犬にも人間にもフレンドリーで
どんなワンコにもご挨拶できたり、遊んだりしていたのが
2歳くらいから他のワンコに対して興味がなくなったのか?
お友達が寄ってきてくれてもシッポインをしてしまったり
どんどんビビリになってしまい、それを懸念しカフェに通うようになったのです。
このカフェで素敵なお友達に恵まれ
今ではお外でワンコに出会ったらご挨拶できるまでになりました!

こげらさんの状況と似通っていたので
今回お声がけしたら「是非~」とのことで実現しました。

この日はいつもムギが遊んでもらっているお友達が集まる日
ジュディちゃんもみんなと仲良くなれたらいいな~。
f0214121_894734.jpg

何だかムギがえらそうだな~。笑

振り向きざまにイケメンしゅうくんがご挨拶
f0214121_8194423.jpg


可愛い笑顔でご挨拶してくれたタバサちゃん
f0214121_8212043.jpg


おやつというワードに食いつくジュディちゃん。笑
f0214121_8231491.jpg


そしてキャバリアの先輩さくらちゃん!
f0214121_8251756.jpg


たくさんのお友達を前にジュディちゃんも緊張ぎみ。
f0214121_827229.jpg


そんなジュディちゃんを見てムギが擦り寄る。
f0214121_8293827.jpg

f0214121_832339.jpg


ワンコ大好きチョッパーくん
ジュディちゃんに興味津々。
f0214121_8381330.jpg

f0214121_8361911.jpg


みんなでおやつを分け分けして
f0214121_8402869.jpg


暖かくジュディちゃんを見守りました。
f0214121_8414673.jpg

f0214121_8434071.jpg

f0214121_8461377.jpg


楽しい時間はまだまだ続きます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギとジュディちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-09 08:51 | dog cafe