愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

3キャバズ+言葉がわかるしゅうくん

カフェに集まったキャバズ

それまでのキャバズの模様は↓
ジュディちゃん いらっしゃ~い♪
食いしん坊さんがいっぱい

集まったからにはキャバズでパチリ
f0214121_10323657.jpg


おっ!そしたらしゅうくんがなにやらゴニョゴニョ。。
ママさんにおんぶ!
f0214121_116875.jpg

いや~ん可愛い♡

タバちゃんがおひざにいる事がおおいから
しゅくんは自然とおんぶになっちゃったのね。
f0214121_11264325.jpg


そして今回はしゅうくんがまたまた
見せてくれました~!

しゅうくんは頭が良くていくつかの言葉が分かるんです。
あっつあつのチーズスコーンを目の前にして
f0214121_113018100.jpg


「熱いよ~」とママさんが言うと
出ました~!このお顔!
f0214121_1134992.jpg

表情豊かでとってもイケメンなしゅうくん
ますますファンになっちゃったよ♡

キャバズもおやついっぱい食べられて
楽しい一日になったかな?
f0214121_1145024.jpg


ワンコだけじゃなくて飼い主さんたちもおしゃべりに
お茶にと楽しい一日になりました^^
また皆でワイワイしたいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-12 11:51 | dog cafe