人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

美味しい苺大福に出会った!

苺のシーズン到来。

ムギも私もそのままでもパクパク食べますが

この時期食べたくなるのは・・・・
苺大福

でも「美味しい~~~!」と狂喜乱舞するような(大げさ!?笑)苺大福には
いまだ出会えず><

カフェ友さんと話していたときに
美味しい苺大福があるよ~と聞いて
買いに走りました。

パッケージからして
大黒様の笑顔が美味しさを物語っているよう!
美味しい苺大福に出会った!_f0214121_9205574.jpg


中を開けると、うっひゃ~~!
美味しい苺大福に出会った!_f0214121_9221957.jpg

大ぶりな苺大福がででーんと!

手に持ってみてもずしっと感じる、この重み。
あぁ、美味しそう。
美味しい苺大福に出会った!_f0214121_924181.jpg


食いしん坊さんの視線もジワジワ感じる。笑
美味しい苺大福に出会った!_f0214121_9272568.jpg


段々と目を細めて、かぶりつきたい気持ちを懸命にこらえてる。笑
美味しい苺大福に出会った!_f0214121_930581.jpg


私ももう我慢できずにパクリ!
美味しい苺大福に出会った!_f0214121_9315252.jpg

見てくださいこの大福。中身が白あんなんです!
こしあんや粒あんが多い中、白あんとは珍しい!
これがもう美味しくて美味しくてやみつきに!
お友達、教えてくれてありがとう!

ムギは・・・またまた食べられず。ごめんよ~
美味しい苺大福に出会った!_f0214121_9375374.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-03-13 09:40 | mugi