愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

みんなの手

ワンコのお手手

お手したり、歩いたり、おやつやおもちゃを挟んだり、お顔をぬぐったり
とても愛らしいワンコのお手手。

f0214121_934293.jpg


しゅうタバちゃんママさんに言われて気付いた!
色んなタイプがあることを。(勿論カットによるところが多いですが)

イケメンしゅうくんは
f0214121_9384826.jpg

お手手もやっぱりシュッと凛々しい
f0214121_939417.jpg


いつも笑顔が可愛いタバちゃんは
f0214121_9413080.jpg

お手手の先までモコモコの毛がモフモフ
f0214121_1013976.jpg


そしてムギの手は・・・
f0214121_9435568.jpg

まるまるのコロッコロ
f0214121_9451058.jpg

しゅうタバちゃんママさんもこの丸っこいのが可愛いって言ってくれました。

ムギは嬉しくて尻尾フリフリ。
f0214121_9532658.jpg


我が家では「♪ムギのお手手はミトンのお手手♪」とよく歌っています。笑
f0214121_947782.jpg


一緒に手を繋いで歩くことはできないけど
そのお手手を触ること、さすること、握ること、肉球をプニプニ触ることは出来る。

東日本大震災から1年。
同じように自分なりに出来ることがある。
忘れずに前に進むこと。一生懸命生きること。
ムギといられるこの幸せな時間を日々かみしめて。

小さな手だけど集まれば大きな手になると信じて。
f0214121_9583461.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-14 10:02 | dog cafe