愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

プチリベンジ

近所のお寺へお散歩

ムギは部活動に励む高校生みたいに
軽やかに階段をピョンピョン登っていく。
それに比べ私はゼーゼー息を切らしながら。笑
f0214121_20595986.jpg


境内をぐるりと回っていたら
f0214121_2111867.jpg


梅の花、発見!
f0214121_2131477.jpg

梅の花と言えば数週間前、大倉山公園にいった時は
まだ3本くらいしか咲いていなく寂しかったな。
でも可愛いジュディちゃんに会えたから良かったのだけど^^
その時の記事はこちら←クリック
なので、梅鑑賞プチリベンジ!笑
低木の梅が綺麗に咲き誇っていました。
f0214121_2143194.jpg


綺麗な梅の花にムギも見とれてる?
f0214121_2154644.jpg


いえいえ、花より団子のムギ
梅の匂いをかいでペロンチョしていました。笑
f0214121_21155257.jpg


これはお花かな?つぼみかな?形が可愛いな~。
ムギは落ちてる花びらをクンクン中。笑
f0214121_21201629.jpg


今年は寒かったから梅の開花も遅いみたいだけど
桜もそうなのかな?
f0214121_21524629.jpg

春が待ち遠しい今日この頃です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-15 21:25 | おさんぽ