愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

サクラちゃんとお台場デート

晴天がまぶしく穏やかな日に
サクラちゃんとお台場デートしてきました♡

f0214121_22371285.jpg


夏以来の砂浜。
ムギも私も浮かれモード。笑
f0214121_22392849.jpg

f0214121_22525344.jpg


ムぎはサクラちゃんのカートにも乗せてもらって
ご機嫌ちゃん。
f0214121_22575139.jpg

f0214121_2304662.jpg


カートの中でおしゃべりする二人
f0214121_2325371.jpg


カートに乗って向かった先は
f0214121_2355468.jpg

イタリアンのお店。

食べたくてしょうがない二人。
サクラちゃんが立ったかと思ったら
f0214121_238990.jpg


今度はムギが立ったり。笑
f0214121_23102388.jpg


二人の視線はテーブルの上にロックオン
f0214121_23122785.jpg


かと思ったら
ピザを食べている私の方へ視線が・・。
二人の視線が痛い!痛い!笑
f0214121_23145511.jpg


視線を無視し続けたからか。笑
そのうちカートでおとなしくしてくれました。
f0214121_23184112.jpg

きっとムギ一人だったらしつこいくらい食べ物にがん見してただろうな。笑
お行儀のいいサクラちゃんが一緒だったからサクラちゃんを見習ってくれたのかな?
だったら嬉しいな^^

さぁ、お腹もいっぱいになって
次の場所へ移動しましょう♪
f0214121_23261841.jpg


次へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-16 23:34 | おでかけ