愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お股挟み作戦

カフェの今日のおやつは

キツネとアヒルの形のクッキー
f0214121_1850848.jpg


あっという間にクッキーをペロリ。
次に狙うはチョッパーくんのおやつ。笑
f0214121_18532079.jpg


いつもは優しいチョッパーおねえさんがすんなりおやつをくれるけど
今日はすんなりもらえず・・・

というのも、珍しくフェレットがカフェに来ていて
f0214121_1855284.jpg


ワンコ大好きチョッパーくん
フェレットにもご挨拶したくて大興奮。

そんなチョッパーくんを抑えるために
おねえさんがこんな格好で確保(笑)
f0214121_18572492.jpg

その名も「お股挟み作戦」(笑)

というわけで、おやつをすぐにもらえなくて、諦めるかと思いきや
粘る。粘る。笑
f0214121_1911873.jpg


そうこうしてたら落ち着いたチョッパーくん
f0214121_1931698.jpg

その間に、ムギはようやく、おやつを頂けました。
おねえさんいつもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-19 19:07 | dog cafe