愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

食いしん坊は飼い主似!?

最近、お気に入りの食べ物
f0214121_22344849.jpg

ムギも興味津々

これはね・・・

じゃじゃ~ん
手巻納豆!しかもおやつなのです(笑)!
可愛いでしょ?
f0214121_22315960.jpg

これね、納豆を乾燥させて海苔で巻いているのですが
納豆のうまみがそのままギュッと詰まって美味しいんですよ。

ムギは封を開ける前からクンクン
f0214121_22382739.jpg


納豆臭が漏れているのか(笑)
そのままパクリとくわえた!
f0214121_22403060.jpg


封を開けたら
f0214121_2242597.jpg


やっぱり食いしん坊さんは食べる気満々(笑)
f0214121_22433644.jpg

あっ、ちなみにこのお菓子、人間用です!
成城石井で売っていますよ~。

なのでムギは食べれず・・・
でも食いしん坊さんの視線が痛かったので
海苔の部分をちょこっとあげました(笑)

またある時は
食べかけの(すみません、食いしん坊の私の食べかけです)
グルグルシナモンパン。
f0214121_22504368.jpg


初めて嗅ぐシナモン臭にお目目がまん丸!
f0214121_2253017.jpg

あっ、この匂いはムギは苦手かもな~。

と、思ったら
f0214121_22551793.jpg

食いつこうとしていました(笑)

食いしん坊は飼い主似!?
真相はいかほどに!?笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-20 22:59 | mugi