人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

横浜でNYを味わう

天気がいまいちな土曜日。
横浜に用事があり、出かけました。

ムギを連れて行くか迷ったけど連れてきちゃった~♪
横浜でNYを味わう_f0214121_2282188.jpg


でも横浜駅周辺ってワンコ同伴できる所って
あまりないんですよね(>_<)悲しい。

唯一ワンコOKなベイクオーターをお散歩。
雨上がりの道を進んで
横浜でNYを味わう_f0214121_22115046.jpg


evoldog cafeの前を通り
横浜でNYを味わう_f0214121_22155153.jpg


evoldogさんのカートを眺めたり
横浜でNYを味わう_f0214121_2219853.jpg


可愛いお洋服にウハウハしたり
横浜でNYを味わう_f0214121_2220284.jpg


Harness dogさんではクンクンに余念がありません。
横浜でNYを味わう_f0214121_22231958.jpg


ムギ、ペットショップでお店の人に呼ばれたら
100%寄っていきます。笑
横浜でNYを味わう_f0214121_22254437.jpg

ワンコにはビビリだけど人間は大好き^^

で、ここからは私の用。やった~!
横浜そごうでお買い物です。
NY FOODS STREETというNYの食べ物や小物が
売っているイベントに行ってきました。
(ムギは相方とお外で待機中)

NYチーズケーキに
横浜でNYを味わう_f0214121_2231328.jpg

ベーグルにバッファローウィングと美味しそうなものがいっぱい!
ムギと同じく食いしん坊の血が騒ぐね~これは~!

私がチョイスしたのは
メイン州から空輸されたロブスターで作ったロブスターロールと
NYの地ビール、ブルックリンラガーを購入!
横浜でNYを味わう_f0214121_22335293.jpg

試食もいっぱい出来て、いや~楽しかった!

さぁ、ムギの元へ戻りましょ。
横浜でNYを味わう_f0214121_22361923.jpg

ギクッ!ばれてる(笑)

まだまだ元気なムギ。
お付き合い頂いたので多摩川をお散歩して帰りました。
横浜でNYを味わう_f0214121_22405719.jpg


やっぱり多摩川LOVEなムギ
横浜でNYを味わう_f0214121_22421939.jpg

ご機嫌ちゃんでお散歩です。

帰りにはとっても綺麗な夕日を拝めました。
富士山も見えて充実した一日になりました^^
横浜でNYを味わう_f0214121_2245479.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-03-25 22:49 | おでかけ