人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

公園はしごにフリマに桜

天気が良かった日曜日

バイクに乗っておでかけ♪
公園はしごにフリマに桜_f0214121_172422.jpg

ムギは相方と私の間にリュック型のキャリーに入れて挟む感じで乗りました。

バイクだと風がビュンビュン吹き抜けるので
ムギが寒いだろうと思って、カバンに顔を入れるようにしたのですが
何故か自分から、顔を出してきた(笑)
どうやらビュンビュンの風が気持ち良かったみたい。

まず向った先は洗足池公園。
公園はしごにフリマに桜_f0214121_17264734.jpg


池にいる鯉に興味を示したり
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1728525.jpg


梅の花が咲き誇っていたり
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1730276.jpg


柑橘類がなっていたり
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1732242.jpg

食いしん坊の私は「あれ、食べられるのかな?」と眺めていたら

ドスッ!
突然、このオレンジが目の前に落ちてきました。
ムギにあたらなくて良かった。
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1734359.jpg

すかさず、ムギがクンクンチェック(笑)

ムギの嗅覚からいわせると
食べられるそうです(笑)
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1736054.jpg


食べたくってお口が巻き込んでる(笑)
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1737164.jpg


オレンジは勿論食べず。
そうこうしてたら、美味しい匂いに連れられて
ムギったら屋台に近づいた(笑)
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1740354.jpg


公園はしごにフリマに桜_f0214121_17412632.jpg


で、この後は私のお楽しみ
(2日続けて。笑。前日の記事はこちら「横浜でNYを味わう」)
リンネルという雑誌が主催するイベントへ行ってきました。
(またもやムギと相方はお外で待機。笑)

お目当ては・・・
スタイリストさん達が出店するフリーマーケット!

でもすごい人・人・人!
見るのにも一苦労。買うのにも一苦労。
ブースから出るのも一苦労。何をするのも一苦労でした(泣)

でも戦った甲斐があって(笑)良い物ゲット出来ました。
フランス製のバスケットや布バッグに春・夏もののワンピ、チュニック。
公園はしごにフリマに桜_f0214121_17474175.jpg

使うのが今からとっても楽しみです。

公園はしごにフリマに桜_f0214121_1756459.jpg

ムギにまたまたお付き合い頂いたので
この日、2回目の公園へ。(笑)

小さいときによく来ていた都立林試の森公園。
訪れたのは十数年ぶり。。

自然がいっぱいのこの公園にムギもウキウキ♪
公園はしごにフリマに桜_f0214121_17574549.jpg


天気が良かったのでたくさんの家族連れや
ワンちゃんにも出会いました。
もちろん、キャバちゃんにも!
2歳のクララちゃんと。
愛らしい笑顔のクララちゃんと比べ、ムギったら遠い目(笑)
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1759441.jpg


突然、キャバズが視線を変えた。
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1815485.jpg

その先には
ルビーの男の子。キャバはキャバを呼ぶのか!?(笑)
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1833728.jpg

積極的なクララちゃんに比べ、相変わらずのムギさんでした(泣)

でもやっぱり気になるようで
いつものこっそり背後から、クンクンしていました(笑)
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1854145.jpg


来るまで知らなかったのですが
なんとここ、河津桜が満開でした♪
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1864344.jpg

こぼれんばかりの桜。

お花見を楽しむ人たちもいっぱい
公園はしごにフリマに桜_f0214121_188166.jpg


思いがけずお花見ができてラッキーだったね、ムギ♪
公園はしごにフリマに桜_f0214121_1892535.jpg

桜にうっとりなムギ。

これから春本番。色々なところにお出かけしたいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-03-27 18:14 | おでかけ