愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

食い意地が止まらない

先々週の週末。

ブラリお散歩をかねていつものカフェへ。
ちょうど、仲良くしてもらっているしゅうくん、タバサちゃんがご家族で
来ていました。

ママさん注文のカフェラテ
くまさんのアートが可愛い♡
f0214121_2132431.jpg


ムギはおやつセットを注文
一点集中です。笑
f0214121_21363661.jpg


美味しい匂いを嗅ぎ付けて
しゅうくんも
f0214121_21375520.jpg


タバサちゃんも
f0214121_21383483.jpg

こちらを見ていました。
皆で仲良く食べようね♪

その後、初めましてのしゅうタバパパさんにムギは可愛がられて
f0214121_2141421.jpg


マッサージされて気持ちよくなってきちゃったみたい。
f0214121_21442438.jpg


お店のおねえさんからおやつをもらったり
f0214121_21473453.jpg

お友達もいておやつも食べれて
ムギにとったらここはパラダイスだね~!

パラダイスっていっても
ムギの凄まじい食い意地には目を見張るものがあるので
私があげる時は基本「待て」をさせています。
f0214121_215264.jpg


一応コマンドは守るはずので、カフェ友のみなさ~ん
どうぞムギにおやつを下さるときは「待て」の一言お願いします^^
(でないとすごい勢いでかぶりつきます。笑)

ふとしゅうくんを見ると!
あれ~~~!?

カバンにインしていました。笑
f0214121_21564437.jpg

犬用のキャリーバッグではないのですがママさんが「ハウス」といったら
自らピョンと入っていました!可愛い♡

そんなしゅうくん、私が手を出すと「お手」をしてくれるように。
f0214121_21592094.jpg


f0214121_221729.jpg

しゅうくん、お手をしてくれるのは嬉しいのだけど
一体どこを見てるんだ?笑
そしてムギはパパさんにまた甘えてるし。笑
もちろん、いっぱいお手をしてくれたしゅうくんにはご褒美を♡

ムギはおやつがもらえないと悟ると
新しくきたお客さんの所へ。そして、おやつをねだります(汗)
f0214121_2252390.jpg


まったく食い意地は止まらないね。がくっ007.gif
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-03-28 22:11 | dog cafe