愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバキャバでウハウハ@ジャパンペットフェアー

外は嵐。
風はビュンビュン。
雨はザーザー。

でも、幕張メッセは熱かった~!!!

まず会場に入る前にお会いできたのはお久しぶりのタロタン会いたかったよ~♪
f0214121_23125278.jpg

いつもニコニコ。笑顔がとってもキュートなタロタン
f0214121_23201099.jpg


そしてお次はアンジェロくん
鉄腕ダッシュでのダイエットは陰ながら応援してたよ!
本当にスッキリしたね^^
f0214121_2323633.jpg

色々活躍されてるアンジェロくん、フレンドリーでとても可愛かったです。
f0214121_23244751.jpg


そしてアンくんのお隣には勿論ピカソくん
愛くるしいお顔がもうたまら~ん
f0214121_23263631.jpg


ムギはタロタンカートをクンクンしたり
f0214121_23282013.jpg


アンくんにご挨拶したりしていました。
f0214121_23295418.jpg


さぁ、会場に入るとすぐにキャバちゃんに遭遇!
すっきりカットのトライのキャバちゃんたち
f0214121_23331189.jpg

三匹の可愛いキャバちゃんに見とれていたら
下でモニャモニャモニャ。

ん?

パピーのムーアくん
ちっちゃくて可愛い♡
f0214121_23404375.jpg

パピー特有のあのちょこまか動き。それがまた可愛い。
ムギも昔はそうだったのにな。
今となってはこの落ち着きよう。笑
f0214121_23423116.jpg


お目目が大きくて優しいお顔立ちのマロンちゃん
f0214121_23482556.jpg

仲良くご挨拶できました^^
f0214121_23492931.jpg


そしてお久しぶりのライムちゃん
f0214121_23504786.jpg

ライムちゃんはwanfooさんのイメージキャラクターもつとめているの!
すごいな~
f0214121_2352271.jpg


まだまだたくさんのキャバちゃんと出会えましたよ!
その模様はまた明日♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-02 00:02 | イベント