愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

可愛い子がいっぱい@ジャパンペットフェア

ジャパンペットフェアの続きです。
ペットフェア序章編
キャバキャバでウハウハ編

またまたキャバちゃんに出会えました。
小柄で可愛いモコちゃん
f0214121_22253474.jpg

まっすぐな瞳で見つめてくれました。いや~ん♡可愛い。

そしてこちらも初めましてのルルちゃん
f0214121_22334042.jpg

笑顔でご挨拶してくれました。可愛い♡

ママのお膝の上でヌクヌクしていたのは可愛いお顔の
ここあちゃん
f0214121_22383026.jpg

ちょっと犬見知りのここあちゃん
ムギと2ショット撮影成功!
f0214121_22443226.jpg

ここあちゃんありがとう~。

会場をうろうろしていると
あ・・・あれは・・・

カフェ友のしゅうくん&タバサちゃん♡
まさか会えるとは!嬉しい偶然^^
f0214121_22562021.jpg


またまた、しゅうタバパパさんにおねだりするムギ(笑)
f0214121_22593574.jpg


集合写真もパチリ。
f0214121_23139100.jpg

また木曜日に遊ぼうね♪

歩いていたらキャバちゃんが大集合していました!
ムギもタロタンカートに乗せさせてもらいました。
タロタンありがとう~!
f0214121_2314518.jpg


ちかりんさんがおやつを持ったら
みんなおやつをガン見。笑
さすがキャバ。
f0214121_23163830.jpg


みんな真剣。笑
f0214121_23175524.jpg

ムギさん、口タブやや巻き込み中。笑
その後、ちかりんさんに美味しいおやつを頂きました。
ありがとうございました。

ムギがお友達を見つけたよ。
f0214121_23222587.jpg

可愛い女の子ラブちゃんとアンジュちゃん
f0214121_23241234.jpg

ガールズでパチリ
f0214121_23254595.jpg


あれ、前からやってくるのは
可愛いあの子に違いない!!!
一目みてすぐに分かりました♪
f0214121_2327453.jpg

ムギはまだ気付いてない様子(笑)

これで分かるかな?
f0214121_2329448.jpg

お久しぶりのモカちゃ~~ん♡
相変わらず可愛い!キュン♡

モカちゃんとの再会を祝して
f0214121_23312473.jpg

ムギが若干遠い目してます。苦笑

モカママしゃんがおやつをくれたよ
モコちゃんも合流して皆で「お座り&待て」
f0214121_23325083.jpg

モカちゃんお座り姿もピシっと麗しい♪

「良し」
f0214121_23353564.jpg

モカちゃんとムギの動きがシンクロ(笑)

タロタンたちもやってきて
ワラワラ状態。
f0214121_23371320.jpg


その後は可愛くてとっても元気な小町ちゃんに出会えました♡
(ブレブレの写真でごめんなさい)
f0214121_23404447.jpg

小町ちゃんのおねえちゃんに
ムギもなでなでしてもらってご機嫌さん。
f0214121_2342673.jpg

また遊んでくださいね~。

とっても穏やかなカムくん
f0214121_23451340.jpg


最後に今回のショーにも出演したトライのキャバリアちゃんとブレンのキャバちゃん
(お名前失念してしまいました。すみません)
f0214121_234771.jpg


今回お会いした可愛い子たちにいっぱい癒され元気をもらいました!
どうもありがとうございました。

次では会場の様子をチラリと載せたいと思います。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-02 23:54 | イベント