愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ビュービュー飛んできた

昨日の嵐はすごかったですね。
皆さんのお家やワンコは大丈夫でしたか?
ジャパンペットフェアの記事も残っていますがまずは昨日の模様を書きますね。

雨雲が近づく前にお散歩チャッチャとすませなきゃね。

チャッチャとお散歩するはずが
下を見るとたんぽぽが咲いていました。
いきなり出だして寄り道する私(笑)
f0214121_10264133.jpg

嵐が来ても、たんぽぽはしっかり大地に根をはって
花びらも飛ぶことがないんだろうな~。たくましいな。

ムギの方へ振り返ると
ムギはたんぽぽには興味がないみたい。
f0214121_1029070.jpg


河川敷だから風がこれでもかとビュービュー吹き荒れて
また、向かい風なもんだからまともに歩けない。
ムギも苦労している様子。
f0214121_10345777.jpg


やっとのことでボール投げの広場に着いて
ボール投げをするものの、横風がすごくてボールも流される。流される。
f0214121_10363228.jpg


そしたらこんなものも流れてきたよ!
f0214121_10425322.gif

大量のビニール袋!!笑
(こげらさんが使っていた加工ソフトで作ってみました。こげらさん情報ありがとうございます。
これ、ずっとやってみたかったの!やっと使う機会が出来た。笑)

ムギは得体のしれないものが飛んできたことに
ビックリしたのと同時に不思議そう。
f0214121_10501979.jpg


で、家に帰ってお家でヌクヌクしていました
f0214121_10583124.jpg


時間がたつにつれ雨風が窓をたたきつけるような音にヒヤッと
したりもありましたが、ムギはこの通り・・・
f0214121_111899.gif

ネムネムちゃん。

今日は昨日と違って良い天気。お出かけ日和だ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-04 11:06 | おさんぽ