愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

OUTDOOR SHOW@代々木公園

ムギとしたいことの一つにアウトドアがあります。
暖かくなってきたので色んなことを一緒に出来たらいいなぁ。

そんな思いをこめて先週末
代々木公園で行われたOUTDOOR SHOWに行ってきました。
f0214121_9553176.jpg


色んなアウトドアグッズが色々展示されていました。
ワクワクする~
f0214121_100555.jpg


ムギさん、これがお気に入り!?
f0214121_1014076.jpg

山ガールにでもなるつもり!?笑

こちらにも興味津々!
クンクンしてます。笑
f0214121_1075053.gif


こういう風にのんびりキャンプできたら楽しいね。
イメトレだね~!
f0214121_1093444.jpg

ムギは食べることをイメトレしたみたいだね。笑

屋台もいっぱい出ていて
ムギの嗅覚刺激しっぱなし。笑
f0214121_10111381.jpg


アウトドアショーの隣ではエスニックちっくなイベントが行われており
そちらもちょこっとのぞいてみました。
f0214121_1014541.jpg

f0214121_10155050.jpg


代々木公園の桜はこの時点では蕾のまま。
f0214121_10171088.jpg


お花見はまだかな~と思っていたら
f0214121_10185246.jpg

こんなに人が~~~!!!すご~い!
今週末のお花見はもっとすごいんだろうな。

ドッグランにも寄ってみました。
はいはい、分かってましたよ。
ランでランしないもんね、ムギさん(笑)
f0214121_10212627.jpg


あっ、キャバちゃん!だと思って見ていたら
モンブランくん と再会!こんな偶然嬉しいな~^^
f0214121_10242569.jpg


モンブランくん、ワンちゃんがとっても苦手。
知らない人のお膝の上に逃げたりしていました。
それがまた可愛いんだけどね!

ムギがモンブランくんとひそひそ話。
f0214121_10273316.jpg

ビビリのキャバ同士、意気投合した様子。笑

週末はイベントづくしのムギでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-06 10:41 | イベント